皆さん、こんにちは!


ポケモントレーナーの増田です


昨日は、「まっすー」貸切&夜からの麻雀がキャンセルになったので、パーティーを組んで池袋のポケストップを徹底的に回ることにしました


腹が減っては戦ならぬ、ハンティングは出来ぬと、まずは腹ごしらえ


隊員1号と大人しく並んで、隊員2号も合流


{3AC07F15-BDA1-4FAA-B150-85FA0BDDFEEE}


まずは王道のビールと白焼をゲット



{C97EF51E-8222-4082-89EA-05DC34B37926}




{4A706C7D-9C68-4A2A-870C-1AB3BADE9B1A}


そしてレアモンスターのヒレ焼きもゲット


{8E8FBA2A-65D0-4B10-AAB8-DA7364A602DA}


そして、レアな新仔うな重もゲット!


{D9C2F91C-33E8-4CD9-A7EF-F61D84FC7A43}




{B141A15F-AD30-4AE3-9719-DC0C61EB44C7}



土用の丑の日の前に、大満足なうなぎツアーとなりました


そしてそこからは3人でひたすら歩く



その距離、実に4キロであります



{CB438466-35C8-4AAD-BF58-9B5627A80985}


モンスターも20種類ゲットだぜ


{8FF489D0-842F-426B-8CE4-D0D8AD561E9E}


ツアー中にいろんな人とすれ違ったけど、これってパーティー組んで、みんなでワイワイやる方が圧倒的に楽しいね


さて、そんな訳で明日は京王のクビイベントです


京王はあのモンスターがゲットできるらしいよ


ポケモンやってる人はぜひゲットしに来てくださいね