最早、年1の定番みたいになってる感もありますが、ある日こんな話になりました。


「そろそろクビイベントやらない?8卓立ったら1年の契約延長、ダメならクビで」


はぁ・・・


ついにこの時期が来たのか


八王子の京王さんに呼んでいただくようになり、早8年。


3回目のクビイベントであります。


自分の店すら満卓に出来ないのに全く自信はありませんが、プロ野球選手でもサッカー選手でも、数字が残らなければ、来シーズンの契約の更新はなし。


資本主義の摂理には従わざるをえません


13時スタートで、15時の段階では4卓


「これ無理じゃね?」

 
ところがここからジワジワと拡大を繰り返し・・・


17時には満卓に


10卓全てが埋まりました!


忙しい中いらしてくださった皆さまや、他県からいらしてくださった皆さま、そして和久津晶を始めとした連盟の仲間や後輩、他団体のプロまで・・・


多くの方たちと、相番の優木美智、京王の社長や、さるちゃんや、あさちび店長ほかスタッフの皆さん・・・


すべての人たちに感謝であります


というわけで、京王さんとは、1年間の契約延長となりました


また1年間、月1でうかがいますのでよろしくお願いします