タイラバ&ロックフィッシュ | 大阪湾 ロックフィッシュ

大阪湾 ロックフィッシュ

大阪湾を、拠点にルアーやワームを使って
メバルにアジにガシラ、太刀魚に青物

来るもの拒まずなんでも釣っちゃいます♪

南港、泉南に出没率高めです

6月3日日曜日、小浜出港で船釣りに連れて行ってもらえることに

朝5時出港の為、前夜から前乗りで自宅21時出発

京都東で降りて
無料湖西道路を使って小浜まで

バイパス?みたいな道路で気分は高速で
高燃費♪

3時間ちょいの 2千円で
行けました

マリーナの仮眠室に寝袋持ち込んで
寝ることに♪


興奮と先人達ののいびきの大合唱コラボで
無睡で出港



ポイントまで1時間走り
焦らされます





もぉ結論から言っちゃいます

エソ1匹、、、、、のみ!


タイらしいバイトはあったものの

体が勝手に早合わせしてしまい、針がかりせず撃沈。
正午に撤退。。。

前夜から車を走らせ本州の反対側の海まで行ってるので湾奥で撃沈するのと訳が違い
痛ってぇわ。。。。↓



ハードな釣りでしたがいつもと違う釣りで
新鮮な気分  だけ  は、味わえました