nextstep final AcT | 山梨県甲府市の美容室Orb (オーブ)オーナーブログ

山梨県甲府市の美容室Orb (オーブ)オーナーブログ

山梨県甲府市の美容室Orbのオーナーブログです。
すべてのお客様をお洒落にそして幸せな気分になって頂く為に…日々奮闘中‼︎(^.^)
ブログ限定のキャンペーン情報もありますので
お見逃しなく‼︎
instagram orb_nori
LINE ID orb-hair

皆さんこんにちはー晴れ


明日の火曜日は

2年間参加させていただいた

本物の美容師を育成するプロジェクトの

ファイナルイベント



next step final Act が開催されますビックリマークビックリマーク



ステージの上に立つことは

出来ませんでしたが…選出された

仲間の勇姿を目に焼き付けてきますグー




{41191C91-6DF5-41C4-BD1C-FB0B9C501BD6}

{C784B4B3-75D4-4BA5-9D9F-6C50F940B780}




僕自身、このプロジェクトに参加して

見える世界が変わりました




同世代の活躍されている

美容師さん達と切磋琢磨して

色々な事を勉強させてもらって




夢の様にしか思えなかった事が

現実として見れる様になったこと音譜音譜音譜




その為に自分に足りないモノあせるあせるあせる




悔しかった時の闘争心むかっメラメラパンチ!
↑コレが一番大事かもしれないですね(^^;)





僕みたいな田舎美容師が

そう思えるんですクラッカー





だから…



もっと上を目指したい



もっと上手くなりたい



これからの自分が不安



目指すモノがよくわからない



仕事がつまらない





理由は何でもいいと思います

中堅〜若手の美容師さん




きっと何かを感じて

もらえると思います




当日はプロジェクトに参加した


皆んなのホームワークなどが


展示されますビックリマークビックリマーク



それらを見て、何のきっかけに

なってもらえたら嬉しいですニコニコ




では


お待ちしてます‼︎


継続は力なり



{CA7691FD-5503-45AD-BAF0-3D4C789DB94D}

Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 第3火曜定休


◎スタッフ募集中

↓こちらもどうぞ


↓ネイルサロンはこちら