岐阜・温泉 雪山の旅 2017.02-③ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます   ろくとーです
 
 
 
岐阜マニアの旅 ラストスパートですね 
 
 
もーしばらくお付き合いのほどを‥
 
 
のんびり足湯に浸かり 温泉街を堪能した ジャージ御一行様
 
 
 
次に向かったところは
 
 
 
下呂温泉から約1時間くらいで行ける ワンコも遊べるスキー場とびだすうさぎ2
 
 
いろいろ調べてたら ワンコNGのスキー場もあるみたいなんで注意が必要ですよ大泣きうさぎ
 
 
 
 
人がいないとこなら自由に遊んでもらってもいいと言うことなので ゲレンデの端っこに移動とびだすうさぎ2
 
 
さすが平日やね  端っこのリフトもレストハウスもお休みカナヘイびっくり

この日は朝からずっと雪で 最高のゲレンデコンディションとなり  前回の雪遊びで 走らないリベンジをすることができました爆笑





 
着いた途端に走り回り この前とは えらい違いやねウインク

お決まりの鼻に雪の おすましろくさんカナヘイハート
 


なんか 耳の毛すごくない?静電気なんかねびっくり



 
ろくさん専用のそりにを一昨年度から投入してるけど ろくさんだけでは飛び降りちゃうんよねあんぐりうさぎ

 
だから ろくさん乗せておっちらおっちら 斜面を登りあんぐりうさぎ

 
かーちゃんと一緒に降りてくる爆笑
 
そりが若干 埋まっているのは気のせいなのかねニヤリ


 
吹雪っぽくなってきたんで  雪遊びは終了となり帰路につきましたつながるうさぎ

 
帰り道  北陸道周りで帰ろうという事にして
 
世界遺産 五箇山   の合掌集落を見に行きました
 
白川郷よりもこじんまりとした集落でしたねカナヘイうさぎ

 
これで今回の岐阜マニアとーちゃん一家の旅は終了ですとびだすうさぎ2
 
 
やっぱ温泉はいい !
 
 
おしまい
 
 
あっ 靴の話があったね〜
 
また次回にでも口笛
 
 
 
じゃあまたね〜とびだすうさぎ2サッ