かーちゃん! とーちゃんが‥ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます     ろくとーです
 
 
ヤホーの天気アプリじゃ  昨日の予報は暴風雪 朝起きてみると‥   晴れ〜びっくり   北部の方 警報でてますんで 注意です
 
 
まぁ今日頑張れば お休み〜カナヘイうさぎ
 
 
 
今日は旅行中の くだらん話を聞いてください
 

岐阜旅行 初日の話(長文 スルーも可ニヤリ
 

自宅 8時出発で 12時頃に東海北陸道 川島SAで昼食タイム 『腹減った〜』と叫びながら 車から 降りようとした時 
 
 
じゃかじゃかじゃかじゃか じゃーじゃーん
 
事件です‼︎

とー 『あれっ ない』
かー 『なにが?』
とー 『靴 左がない‥』


シートの下とか 全て探したが見当たらない
 


で 回想してみたニヤリ


確かに出る時 履いていた(当たり前やろ)


途中でかーちゃんと運転交代 その時か?


よーく思い出してみる


皆さんも 想像してくださいね
とびだすうさぎ2


今回は軽四で出発 シートポジションは助手席を一番前に動かしフラットにして後ろの席にもたれ足は伸ばせるようにセッティング


その為 足元は狭く 車に乗る時 まずシートに座り(足はまだ地面についている)

靴を脱げる状態(踵だけ出ている)にして

おしりを軸にして足を助手席の足元に

で 靴を脱いで ドアを閉め 後ろの席に移動

たぶん この時にマイ左シューズは 
 
 
某SAに置き去りに‥


とりあえず マリンブーツがあったから履き替えて昼食に


食後 雨で寒かったので 缶コーヒー買おうと かーちゃんと となりのコンビニへ
 


レジを済まし 戻ろうとしたら 
 
 
じゃかじゃかじゃかじゃか じゃーじゃーん
 
事件です‼︎

とー 『ない』
かー 『なにがよっ』
とー 『傘立てに置いた傘がない』


あわてて周りを見渡したが見当たらない
 


まじかぁ って思いながら 車に戻る途中 よく似た傘が傘立てに‥


かー   『‥‥』 危ない人を見る目に‥目
 

とーちゃん 真ん中のドアから入り 別のドアから出てましたよあんぐりうさぎ


普通 
コンビニ ドア 1個やろっプンプンプンプン



またもやかーちゃんにバカにされショボーン



気を取り直し 運転席にニヤリ
 


買った缶コーヒーを飲んだら
 
 
とー  『えっ  なんで‥冷たいねん』ガーン
 


温かいの買ったつもりが‥ 
 
 
じゃかじゃ‥‥
 
寒いねんっ‼︎ガーンガーン

 


とゆー事で 旅行の時はテンション上がるが 上げすぎると おかしくなるんで 注意ですとびだすうさぎ2
 
 
 
てな話でした  サーセンm(_ _)m
 


ちなみに靴は結局 なかったです大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
素敵な週末を〜
 
 
じゃあまたね〜バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村