竜王の系譜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。






この二頭の闘技場のクエストがどうも火竜の天鱗が出やすいらしくやってまいりました。










とりあえずキークエストになってる、リオレイア希少種から最初閃光玉で眼を潰してるのに尻尾にあたりやられたりしましたw



微妙に暴れてこちらに近づいてきますのリオレイア希少種はプンプン








閃光玉で二頭を足止めする戦法なんですがこれがなかなか二頭に閃光玉を成功させるのが難しいえーん


あと大闘技場の割に狭いやろムキー






リタイア5回ぐらいしまして何とかクリア出来ました。



銀レウスからやるのがコツですね、金レイアは銃しまわなくても突進とかかわしやすいんですが、銀レウスは何故か轢かれるw









火竜の天鱗の方は出ないじゃないか…