最後の招待状 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます。







集会所の上位とかも合間に穴埋めはやってるんですが結構クエストによって強さが違います笑い泣き





2頭同時でも早く終わるのもあれば、マ王とかいうディアブロスのクエストなんかは30分ぐらい掛かりましたゲロー






G級のイャンガルルガなんかも二頭のは合流が多くて合流しましたら避難して何処へ行くのを待ってましたが、単体クエストの方が辛かったですねショボーン


よくわからんなと思いながらやってますが、最後の招待状もやっとクリア出来ました。



大剣と太刀なんかでたまにやってたんですが、10分しましたらもう1匹が登場のクエストでどうしても合流されてクリアが出来てませんでした。









ギリギリ10分以内に倒して弾調合中にやられて帰るドスケンさん…









1頭だけなら何とかなりましてクリア出来ましたね、金のラージャンの素材が要りましたので火山のラーもヘビィボウガン担いで行ってきますグラサン