G級 オオナズチ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


ワールドカップサッカーは予選を突破しましたね。


色々な感想もありますが目標が予選通過でしたので0対1で負ける作戦もやむなしですね。


代表の戦いはやはり勝ってなんぼですよ、個人的にはそう思いますね。



メンバーを6人入れ替えたのもあの日程と日本のプレイスタイルからしますと現状ベストだったんでないですかね。


コンディションの落ちた選手に託すには気温も暑いみたいですしね😵




サッカーはアメリカ大会から見出したオッさんの感想ですw





古龍のG級倒して行くぞでオオナズチへ



ボッコボコにしばかれましたえーん


硬いしほとんど消えてまして4Gとかダブルクロスと少し違う感じ 2Gのオオナズチ



苦手な闘技場をしばらくやってました。









特別訓練を全武器でクリアとかキツイw


採取してからクリアは誰でも出来るみたいでしたので時間を掛けながらやりましたがねニヤリ









装備を作ったところでこれまたリタイアの山でしたねw



アイテム盗みが禿げしすぎるムキー



けむり玉やら音爆弾を使い撃退がやっとこさですね( ;´Д`)





調べたら閃光玉もかなり有効みたいで










古龍って体力一回撃退したら次回に続くシステムなんかしら。



ミラボレヤスとかはそうみたいですが体力30パーセントになると斬れる尻尾が早かったので真顔



残るはクシャルダオラか…




嫌な予感しかしませんえーん