浮岳龍 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


 MHP 2Gをまたやりだしてからヤマツカミをまだやってないなでやってみました。


以前やってました時もあまりやった記憶がなく、なんか気持ち悪いオストガロア系だったような…






見た目がアウト笑い泣き









全くヤマツカミの攻撃パターンを覚えてなくて困りましたw



最後はあっ、これタイムアップだわと正面に立ち射抜いたら終わりました。



装備は撮れなかったですがこちら







弓はこの弓と装備しかありませんw




攻撃パターンだけ調べまして








古龍用の太刀がなかったのでラオシャンロン亜種またやりまして天鱗集めてきました。


鬼人薬グレート飲んで火事場ヘビィボウガンでやりましたが残り4分ぐらいでクリアだったのでやはり飲んだ方が良かったですね照れ


フルフル狩りに行くかw









太刀だと楽に立ち回れたんですが終盤にダイソンみたいに吸われるやつを喰らいますと一撃でアウトなんですが連続してもらいましてクエスト失敗かなと焦りました
ガーン




眼が黄色になったら急にダイソンをやるみたいで、命大事にで最後はやりましたが。




まだ、2回やっただけなので素材集めがてらやってみたいと思いますニコニコ



ヤマツカミが定位置に着くのを上から見たら緑色したプリンに見えましたね真顔