迫り来る仙高人 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


サッカー朝3時で観れませんでしたw

結果は残念ながら負けてしまいましたが再放送があればゆっくり観たいと思います。



火竜の天鱗集めばかりも飽きましたので









クリアしてないシェンガオレンです。



どんなんかあまり覚えてませんでデカイ蟹だったと記憶してます。






何処から登場かわからなくて不安になりましたw










何処を狙ったらいいか分からんので適当にヤドに貫通弾口笛








弾きれが心配になりましたがよくわからないまま、タイムアップ寸前で倒せました。




ボマーがついてましたから持ち込み爆弾調合分増やしたらもう少し早く倒せるかしらゲロー