迫り来る仙高人② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは



シェンガオレンやってましたらカニ🦀食べたくなりました照れ








ボマーがついてるから爆弾がどうたら言ってましたが、攻撃は喰らわないので(1回目は2度ほど脚にあたりダメージが
(−_−;)
火事場でやってみる事に










1回目よりは早く終わりましたね、スキル見切り2でやったつもりがゲロー



マイセットに登録してるのがスキルつけたり外したりしますといちいち変わる面倒くさい仕様です 2G真顔











というか遅くなっておるやないかw



貫通弾も数が足らなくなりまして通常弾撃ってますし笑い泣き





最後はドスケン大好き最大数弾生産で✨










見切り1の時何故かエフェクトがいい謎w










砦に埋まっておる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








何かに要求されてもしばらくシェンガオレンはやらなくて良さげです。