ドラゴンクエスト1 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。



今回はファミコンミニのジャンプです。









とりあえず1つづつやるかでドラゴンクエスト1。




当時、ファミコンでやりましたよニヤリ



携帯電話のゲームでも確かやりましたが内容はまあ忘れてますw










ドスケンと入れたかったですが4字までしか入らなくて、どすけびっくり





モンスターの絵とかは荒いですね。


話す方向指定やら、階段もいちいち選択しないていけなくて不便な事は多いですね
ショボーン










ドラゴンこの野郎〜に何回もやられましたが2ターン目に会心の一撃が出てローラ姫を救いました。










メタルスライム逃げてばかりでやっと倒しても経験値高くないというムキー









進行ぐわいはゴーレム倒したあたりですね。




レベル上げがかなり面倒な感じでなかなか話が進みむせん( ̄∇ ̄)





ドラゴンクエスト面白くて今更ながらドラクエクエスト11が欲しくなりました
滝汗