JUMP 爆炎の帝 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


暑すぎるんじゃあ〜酔っ払い




今回はこちら









ダウンロードクエストのイベントのテオ・テスカトルです。






以前にテオをやってました時に1度やり時間切れでこれクリア出来るんかいと思ったクエストです。





古龍の大宝玉が出やすいとの噂です真顔













テオに慣れたのかそんなにキツくないなと感じたのもつかの間、急に変化突進をもらいまして、あれよあれよの2乙びっくり




あの突進物理的におかしいやろw




最後はドキドキもののクリアでした。













お目当ての古龍の大宝玉も手に入りました。



最大とか興味ないけどデカイのが出やすいのかニヤリ




龍属性でないと角が折れないので、風圧こかされから轢かれたのが何度かありストレスでした。










また、龍属性のほうでもやってみたいと思います。