s3のまとめ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます。



大三国志もS3の決算も終わりまして12時よりいよいよS4が始まります。




s3は途中流浪してどれぐらいまで城育つのやら実験するような後半でしたがあの時期の流浪はしても城予想よりも育ちましたので有りですね口笛











欲しかった劉備やら関銀屏やらはS1から相変わらず手に入らずでしたえーん



S4になるとおそらく手にはいらない諸葛亮のS3バージョンも出ませんでした…










手持ちの武将もレベル49が最高でS2よりも育ちませんでしたねショボーン









後半お世話になりました楽華隊さんもなかなか住みやすい同盟で順位も良かったですね。
(ガチャの報酬何かあるのか知らないが楽しみw)







後半戦争に参加しましてやはり重課金者と対戦しますとまるで歯が立たないのでやる気も結構なくなりましたね笑い泣き




そりゃ、100万以上つぎ込む方と月600円では無理もないw





ゲームの発展を思いましたら重課金者様様ですが(´-`).。oO








S4もガチャだけ毎日無料あるしやるだけになるかなでしたがS4も楽華隊さんでお世話になる事にしました。






サーバーも5鯖に参加する方は移動との事で7鯖から移動しました🏃‍♂️







開始の州も今の揚州からだからマップに迷わないから助かるw





対人戦はある程度限界なのかなと個人的には思いますが、やってみたい事が見つかったのでS4は完全無課金、星4の武将なんかも使ってテンプレ野郎〜と違う部隊でも作って楽しめればいいですね爆笑