ドラゴンクエスト1 その3 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


デコの汗拭いても拭いてもとまらんねん。



レベル上げしましてりゅうおう再挑戦










どれぐらい削れてるかわからんな、ベギラマ…しにましたw




take2











りゅうおうのHPが調べましたら130らしく今回は計算しながら、冷や冷やしましたが倒しました。














レベルも上限30までなので今やりますと密度は薄く感じましたが当時はなんか凄く濃厚なロールプレイゲームに感じましたが
\\\\٩( 'ω' )و ////