ダイエットと続日曜日仕事がない問題 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


かご車の移動で指をグリンと持っていかれて少し指が痛いドスケンです…


滑りどめのラバーの手袋を派遣の仕事だと着けて作業をしますが気をつけないとですね。



この辺りの頃始めましたのがダイエットです。







お腹が結構出てきてまして、持ってますズボンが入らなくなるやら結構派遣の仕事は動く事が多く体にきついデブだとw



腰痛持ちなので腰にも負担があり痛めて動けなくなるのが一番怖いのもありました。



いっとき、80kg手前まできましていよいよやばいなでダイエットを開始しました。



プリ尻鍛えてる方のトレーニングをみて自分もトレーニングした気になるダイエット❗️


斬新なダイエットw



女性でお尻を鍛えてる方が多く凄いんですよ太ももとか腹筋がグラサン



自分も同じトレーニングをやってるイメージでスクワットを数回やりましたw






体重のチェックをしだしたのがこのあたりで、目標にしてました70kgまでは達成出来ましたニヤリ



最近は71kg台をキープしてる感じです。



最初はお酒もやめて、炭水化物の摂取も控えてました。



ズボンもまた入るようになり動きも身軽になり今は快適に過ごしてます。




前回の書きました仕事は月曜日に働きに行ったやつで相変わらず日曜日に仕事がないえーん




なんとかしなければで、もう一つ別の派遣会社にも登録の面接なんかに行きました。




日曜日に働ける確率が増えればいいですがね…