ハイキングセット | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

セラフィげっとおおおおおおああああああああ!!!!


スキージャンプにみえたwww



こんばんわ。

ますますはますーです。




バレンタインイベントも3日経過し、早い人でフィギュア1体げっとできてるかたもおおいのでは?


次はだれにしようかな~?

リーネ、魔勇者あたりがほしいなwww



さて、昨日新たに更新されたDQ10ショップ。


その内容が個人的に興味をひくものだったので

思い切ってかってみたー


↓先押してくれるとうれしいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










「ハイキングセット」


私のドレアは、コテコテの魔法使いな装い等ファンタジカルな見た目よりリアルでありふれた格好を好みます。



カンフージャケット大好き。

道具使いズボン大好き。

魔法使いズボン大好き。

マスターシューズ大好き。

上海マフィア大好き(?)

























パジャマ大好きwww



そうした私として、今回のハイキングパーカーは至高の素材でありました。


しかもフリーパスアイテムでございます!!!



仕事中だというのについついポチっといってしまったよねwwww





そしてわっくわくしながら家に帰ってイン。


ドレアの結果。


















やべ、わしかっこいい。(ナルwww)
さよなら上海マフィア。

ドレア内訳は

マスターハット(メイン:ブラウン/サブ:オレンジ)
ハイキングパーカー(メイン:ブラック/サブ:デフォルト)
ハイキングパンツ(メイン:ブラウン/サブ:デフォルト)
ハイキングブーツ(メイン:デフォルト/サブ:オレンジ)

あと、靴のメインは思い切って変えたいところです。
レギンスの模様が消えてる。












火燐刀

ザンクローネの剣もついでに一目ぼれですwwww


だからお願いです。

























誰かバトますーをバラモスとかバズズとか連れてって!!







折角のフリーパス。堪能するためにもう一品。











盗賊用装備のうち、カンフージャケットをパーカーにしてみました。


内訳は
マスターハット(メイン:ブラウン/サブ:オレンジ)
ハイキングパーカー(メイン:さくら/サブ:バニラ)
道具使いのズボン(メイン:アイスブルー/サブ:アイスブルー)
マスターシューズ(オレンジ)

腕はヴァイパーを装備してます。

パーカーに合わせるには厚手より薄手のグローブ、腕輪系がいいかもですw


おかしいなw















これはますーブログだよね?wwww
↑みんなしってるよねwww








ドレアした旨をルムメンに伝えるとメギスに見に来てくれました。







ミリさんも同じセットと火燐刀を購入した模様w
掲げると鞘が外れ、刀身が姿を現します。

素材が厚手のため、オーガでもミッチミチにならずにうまいこと着こなせてる・・・
ような気がしますwww






バトマス用黄竜セットにかぶせたドレア写真。
左からルナさん、ミリさん、はますー、ベネさん。

やっぱり靴をもう少しなんとかしたいw







盗賊用玄武(w)にかぶせたドレア写真。










この後ベネさんに誘われて新ドレアで試練へ。





あーーーんど











久々にチムメンのルーナ姉さん、レイさん、うめさんに誘われて試練。









からのーーーーーー











そのままガイア強3戦と並1戦。


ルーナ姉さんのパラ具合に覚える安心感たるや・・・w



破片10個げっとん!!

リーネ像とったあとにまとめていってみようかwwww





久々にメイン装備にドレアしましたが、やはりモチベーションがあがりますな~。


今日は金曜日。

また遅くまでやりますかな~。



ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションとモチベーションがアップします。
おうえんよろしくです^^