僕の声。 | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

はぐレモンの大討伐じゃなく、

こんなところでネクロバルサと遊んでます。


非ティア民・・・なのか・・・・。


こんばんわ。

ますますはますーです。


はぐレモン、ラズ手下しかやってない。。。。


時間見つけて多少は貢献せねば。



おしりペンペン、どんなだろうwwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ









アスさんの試練にみーしゃん、ジルさんと参加してきました。
ジルさん超あざますあざます!!













エレメンツにジルさんパラでにおうだち!!

写ってないけどwww

最初にレッドを倒しておくことで最後まで安定wwww








そのあとにみーしゃんのヒドラの期限がせまってるとことで






ジルさんがオーガするということで便乗。

みーしゃんが相対効果でより小さくみえるwww



みーしゃん曰く、人間時の私の声は山口勝平のようです(オーガ時は太くなるようですw)


ただのヒドラだと思ったら足元すくわれるとこでしたwwww




このあとお礼というかなんというか




最近ハマってるおみくじボックスからでた福の神。

ジルさんもごちそうさまです~♪


福引10枚引きもあるし、この時期に増える福引はうれしい。







さて、いつものやるかwwwww





私がオーガになること自体が珍しいので、


不信感Maxリンさん。

だおだおーってなんやねんwwwww


不自然ではない会話を切り出し、警戒心を解く話術。












ご注意くださいwww
でも引っかからないよw








もうひとつ。















・・・・。



















狙ったのかそうでないのかわからん!!ww










ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^