思いつき。 | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪


everybody goes~♪







everybody fights~♪







秩序~のな~いげんだいに
































ドロップキックぁあ!!!
っしゃあああああ!!!!



写真見た瞬間に浮かんできたw

はい、うちは思いつきブログです。



こんばんわ。

ますますはますーです。





はぐレモンの挑戦状。

無事にクリアできたみたいで・・・。




金曜日の深夜にベネさん、ぷりんさん、ルナさんと1時間ほど5層の怪人を戯れてちょっとだけ貢献wwww



土曜日もちょっと行こうと思ってたら、夕方にはまさかの全達成!

純粋にわっしょいわっしょいありがとうおめでとう!!
と思った反面。

ここぞというときの結束力に戦慄をおぼえたりもしましたw


おしりペンペンやったねええええ!!!!wwww

明日のアプデで配布されるらしいですな~

たのしみです~


↓おしてくれると嬉しいです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





最近の金策はもっぱら試練。


ほんとにいろんな方からお誘いいただきます♪











唐突にエレメンツが来た場面もありましたがww

今週で5周・・・・・wwww

超元気もごちそうさまです!!

1周4万Gとドロップアイテムで合計がだいたい5万G強。

実に25万G以上の儲けとなってます。


他の金策と合わせてやりたいところですな~。







そして相変わらずカードボス




ベリアルつよし。





ガイア並。


HPを司る2大アクセがまだまだ残っております。

回りがみんな完成していって寂しいwwww

もちより、おごり大歓迎ですwww






おっと、いつものコーナーだな。


今回は一通きておりますな~





















・・・・。






















もうおやすみのアレになってないw


これおもうのよ。


仕掛けた人はおそらくほくそ笑んでるwww

でも、引っかかったとは限らんわけですなw


仕掛ける側の気持ちを知ってみたいがために

ちょっと仕掛けてみました。














































気になって再度ログインしましたw

私には向いてないようですwww








さて、年度末ということもあって仕事が忙しく、最近は更新頻度がおちとります。

まぁ、ネタ不足というのもw

明日のアプデでまたネタ増えそうですが・・・

まだしばらく更新頻度おちまする~

何卒おおおお~!!www



ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^