VUなんだし~♪ | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

俺の家族に指一本ふれさせねえ!!




こんばんわ。

ますますはますーです。


2.4後期初の記事。


初日がまさかの残業でインできず。


だから





お昼休みにこっそりやってやったぜぇ~♪










ダークプラムだぜえ~♪


シルバーも気にはなっていましたが、肌のいろがこのままではあまり面白くないため、


黒に限りなく近いこれでやってみました。


気に入りましたな~

しばらくこれでたのしもうwww




2.4後期のもうひとつの目玉。




妖精の姿見。



街のコンシェルジュからもらって早速使ってみました。


記念すべき一回目!!
















































通報かもしれない。



これおもしろいですねwwww

毎回ランダムで更新しては更新しては吹き出してましたwwww


新しい世界が!そこにっ!!!





あと、ブラウニー仲間にしましたw

テンションリンクと主の眼甲と組み合わせて戦うのがたのしみです~

あ、このブラウニー。







牧場に預けておりますので(´▽`*)


あとは・・・もうわかるね?www
(こらw)



↓押してくれるとランキングとテンションがアップします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







バレンタインイベントが終わったと思ったら







もうホワイトデーイベントですか。




アストルティアナイトねぇ・・・・



フィギュアにはバレンタインほどの興味は沸かないけど








えむさん、ぷりんさん、ベネさんにお手伝いしていただきました♪

衣装は男女含めこれまでで一番好きかもしれません。
男子応援団服、女子チア。
とくに女子のおへそ・・・



この衣装でハッスルダンスしてくださいおねがいします(真顔)




とりあえず、一人えらぼう・・・。

でも男でしょ?大してやる気でないし、適当に・・・・


え?




























うおぬぃいいちゃあああああああ!!


わかった!家のアン姫の横に並べるぞぉ!!!









いつものフロアでいつものボスたち。

ビッグバンが個人的に応援団っぽいとおもったのでとってたのですがやっぱり今一つっぽくない


マシュマロをあつめるため、チョコに扮したモンスターたちを食らう。

おなかいっぱいでもマシュマロのために食らう。


何周したかおぼえてませんが、私はサブ分含めて4キャラ分6個とれたので

しばらくは大丈夫になりました。


お手伝いありがとおおおおおおお!!






ああ、この応援団服。






































角刈りオーガで着ると硬派すぎて素敵wwww




このあとベネさんから試練のおさそい~


チアガールやっぱりいい♪














思わずはますーもおどりますwwww
表情wwwwwwww



今週のインは今日が多分最後なのでたすかりました~^^

ピラはあきらめるかな~


おさそいありがとおおおおおお!!!







VU前夜のお話。












(;´Д`)








































この子はいつマヌーサが解けるのでしょうかwww




ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^