お絵かきとサンマとマジンガと。 | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪


こんばんわ。

ますますはますーです。


描いてみました。

お絵かきの経験ありませんwwww


ゲーム内の写真をレイヤに貼り、なぞっただけですが思いの外気に入ってます。



上記のはまだなぞり始めて初期の作品w


そして、同じ写真でペンの太さ、塗り方等を変えて何度も練習しました。



そしてちょっと調子に乗り、
























どや顔。というかアゴしゃくらせてみましたwww




この描いたものをぷりんさんにデコってもらい、
















アイコン作ってもらいました。

素晴らしい出来でございます!!

ぷりんちゃんありがとおおおおお♪


大事にいたします(´▽`*)






あ、ついでにアプリ入れて書いた初めての作品披露します。






















・・・へんな味わいがあるwww
一応なぞったんだけど眉毛ないしw


これはあれだ。

通販とかにあるダイエットサプリとかの効果みたいなw

ビフォーアフターみたいなもんだなw



時間見つけてれんしゅうしよっと~
みんなも描いてみれぇw





押してくれるとランキングとテンションがアップします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







アスさん、ぷりんさん、アヤナミレイさんとレモンスライムに。

アヤナミレイさんはぷりんさんチームのメンバーだったかしら?

初めまして~www



実は私、レモンスライム初めてでございます。

前回は年末年始の帰省中ともろかぶりw

なので密かに楽しみにしてたのですwwww



敵のリアクションで答えるのが面白いですよねw

なので通常攻撃しかしてこなかったりしたらもう誰かわからんw


ファインプレーだったのは

通常攻撃しかしてこなかったサマーウルフをダメージ数とおよそのHPで言い当てたところくらいですw



4人でいくと相談もあるし、はたまた

「何でそれ言ったの?w」

珍解答へのツッコミもあって面白い


ついていくだけでも特訓貰えるし、

ぜひ日課にしたいところですな~







さて、話がかわり、ルームがカオスです。









女子全員がぴっちぷりんになる事件が勃発。


レモンスライム中に流れてきたけど、アイコンで人を認識するタイプの人ならだれがだれかわからんwww

そして、どさくさにまぎれて自らを「神」となのる2名がいることを私は見逃していないw







コスチュームも一緒かいwww

かわいいのはかわいいけど、これだけクローンだと逆に恐怖w









次第に人が集まってきて写真もままならぬw





この時にマァリンさんからあと30分でマジンガの期限が切れるから手伝ってほしいと依頼がw

残り30分w





ルームからアスさん、マァリンさんはリンさんを呼んで挑戦。





いつもの物理構成。








勝利のみんなで

ゼェエエエエエエエエエエット!!


破片だったけどなぁwww



サンマと







福の神までごちそうに・・・・w


マァリンさんありがとおおおおお!!!

今度はパラ4でヒドラですなwwww









さてお次は、

ホワイトデーイベントおつかれさまでした。


1位になったキャラクターからプレゼントがもらえるとのことでぷりんさんと見に行くことに。





タイムリーだなw

先日カンダタクエの最新話がでたばかり。

それが票を伸ばしたんだろうな~と個人的に分析してみるw





意外なのはおにいちゃんがまさかの8位・・・・。

逆に妹のすごさがわかったようなそうでもないようなwww






報酬はハッスルダンスのあのしぐさでしたwww

チアガールはすごくいいんだけど、応援団服にはどうなんだろうかwwww









このときにヒカリさんから試練のお誘いがあったので便乗。

ヒカリさんはユーニィさんを召喚w



旅でうまうまwwwww










そのままサンマをごちそうしてくれるとのことでお呼ばれにwww



武、魔戦、賢、僧という蘇生と闇攻撃の賢者で対応してみたものの、

火力不足でヒドラ落とせず全滅。。。






合間に










ベリアル強。

前述の構成であれば、普通に対応可能。
















ガイア強。

カード投げ入れ競争はわかるがおちつけwww


僧侶で葉っぱ2枚使ってもらってけど勝てるんだねwww

僧にタゲが少なかったのが救いwwww




この後2度目のサンマにいきましたが、

やはり火力不足。


ヒカリさんに僧をおねがいして私が武になって再挑戦。









ひゃっふううううう!!!
報われたwwww

通算4つ目の忠誠!!



































リーネェエエエエエエエエエ!!




これで






















HP理論値にリーチですwwww


これは竜玉も含めて苦労しそうだなwwww





ヒカリさんごちそうさまでした♪






ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^