おひっこしは○○ | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

こんばんわ。

ますますはますーです。




私事ですが、

























引越ししました。


ガタラ水没遺跡5954-6




6番地が目の前にバザー、預り所、種屋(店売り屋)があるという神土地であります。


前に住んでた古代都市ではそこそこ移動が必要だったため、思いの外手間でねw


PT中、ロール作戦でひとつづつ見ていったのですが、


この時組んでたベネさんが一緒に探してくれて発見。


迷わず引越しを決めました。



ベネさんありがとおおおお!!!







この地に幸あれ!!

(もう入り江の石要らんけど、いつもの癖でつかっちゃうんだろうなあww


引っ越し祝い、まってる。


押してくれるとランキングとテンションがアップします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









ルナさん、ぽぴんさん、ぷりんさんと日課のレモンスライム。

特訓と福引コツコツためていきます。


相変わらず答えがまったくわかりませんw







ソーラリア峡谷にて。カムシカレースでも始まりそうな勢い。

えむさん、ベネさん、ぷりんさんと真グランゼドーラの配信クエやりました。


メンバーで4話がまだだったのでまずはそこから。

ボス構成はバトバト賢僧で攻防二極で。










この構成のまま5話。




さらに6話もクリア♪



真グランゼドーラ、いつ同盟ボスがでてくるんだろうかwww

話の流れ的にまだまだ続きそうな気がしてますwww


※3/16時点で新情報。3/19に最終話配信のようです。







ここで小休止。





みーしゃんとメギスでばったり。

PTメンバー全員来てもらってちょっとドレア談義。

みーしゃんがベネさんのウエスタンルックがすばらしいと絶賛。

ウェディの体系を最大限に活かしたドレア。

ウエスタンウェディ。


※実は昨日3/15にここまで書いてて寝落ちしましたwwwww




このあとに冒頭の引越しして、ピラミッドへ。








軽く1~6まで~

といいたところでしたが、4層で一度足元すくわれましたwwww






7,8層とばして9層にチャレンジ。







9層は8層より楽だという声も聞いてたので勇んで突入!!!




構成はバト、武、道、僧

私は道具をチョイス。





































起きたら目の前にファラオヘッドがいたの図。


まぁよく死にましたwww

途中ダイスケさんにちょっとしたコツを聞くもなかなかうまくいきません


攻略サイト等で学習するしかないようですwwww


誰だろう。8層より簡単だと言ったのは・・・・。

あ、でもよく考えてみたら・・・
























































私、8層未攻略でしたwwww

(wwwwじゃねえw)



過去に一度だけ挑戦して乙したっきりwwww


こちらも含めてリベンジですな。




途中でも書いたけど3/19に悪夢最終話配信予定となってます。

2PT同盟ということなので非常に楽しみですねえ~。



ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^