明けましておめでとうございます | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

新年明けましておめでとうございます。
今年は、新年から快晴が続き毎日清々しい気持ちで新年を迎えております。

皆さまはどのような新年をお過ごしでしょうか。

私は家族と共に、新年が明けて早々に氏神さまにご挨拶に伺い、昨日は毎年お詣りに行っている寒川神社に行き、今年一年の誓いをたてて参りました。

2008年は、地球全体が良い方向へと向かうスタートの年といえます。

そのためにはまだまだ膿み出しもあることでしょう。

しかし私たちは大きな流れの中に生かされています。

私たちに起こるすべてのことは必然です。

だからこそ、多くの喜怒哀楽を味わうことが私たちの心を豊かにしてくれるのです。


2008年も、皆さまが心豊かに一瞬一瞬の喜びに気づくことができますよう、そして幸せの光が溢れますようお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スピリチュアルカウンセラー
小林真純