スピリチュアル講座~運命の法則の御案内 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

        小林真純 スピリチュアル講座

           ~運命の法則~

        

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。     

 


       スピリチュアリズムはあなたの人生を輝かせる幸せの法則です。

    

    スピリチュアリズムの8つの法則の一つ『運命の法則』。

    

    人生には変えることの出来ない「宿命」と、自分の自由意志で、いか             


    ようにも変えていける「運命」があります。

              

    私たちの人生は決して一つに決められているものではありません。

              

    この世で最も不幸なことは、人と比べることです。

              

    自分という素材を見つめ、どのように輝かせていくのか。

              

     あなたの人生は、あなたの思い一つで変えていくことが出来るのです。


    講座では、『運命の法則』を深く理解できるよう、お話いたします。

       

    皆様にとって実り多き時間となりましたら幸いです。

       

    ご参加をお待ちしております。


                          

                       スピリチュアルカウンセラー 小林真純



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


      

 
      【会場】 千葉市生涯学習センター  3 階 研修室 3

      

    【日時】 2011 年 1 月 23 日(日) 13 : 00 ~ 14 : 30

      

    【参加費】 2,000円

      

    【お申込先】 小林真純  TEL : 080-5041-4884


                  


                        ※スピリチュアリズムは、一つの哲学です。

                        こちらはいかなる宗教団体とも関わりはございません。