寒いですね(>_<) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は、新年早々に子供たちが揃っておたふく風邪にかかり、どこまで仲が良いのだろうと思わず笑ってしまいました。

少し長めの冬休みを終えて、今は元気に学校へ通っています。

インフルエンザなども流行っているそうなので、皆さまお体ご自愛くださいね。

私は今、23日のスピリチュアル講座に向けて少しずつ原稿を書き進めています。

どんな講座になるか、今からとても楽しみです。

“舞台は生き物”とよく言いますが、講演も同様に伝える側と聴きに来て下さる皆さまとの思いがひとつになると、そこには素晴らしいエナジーが流れるのです。

もっと伝えたい、もっと学びたいという気持ちが霊界に届くのでしょうね。


そんな講演にできるよう、私も心を込めてお話したいと思います。

今年は精力的に講演活動などを通してスピリチュアリズムを伝えていきたいと思っています。


2月には、子育て応援企画として『スピリチュアル子育て』を、

そして3月には、スピリチュアル講座~幸福の法則を開催する予定です。
(詳細は後日ご案内させていただきます。)


寒い日がまだまだ続きます。

どうぞお体を温めてこの冬を乗り越えてくださいね。
湯たんぽ、お薦めですよ!