いい流れの始まりは、いつも『ふと』が教えてくれる。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

今日はずぶ濡れになる前に、カフェにギリギリセーフでたどり着いた

生きがいプランナーの小林真純です( ̄▽ ̄)



ふっ、今日はついてるぜっ(笑)



昨日の記事、想像以上に、

たくさんの皆さんに読んでいただけたようで、

アクセスがいつもの倍になっていました。


超うれすい~~~~( ´ ▽ ` )ノ(笑)




昨日の朝、

ほんとに思いつきで、



ふと、

そろそろセミナーやりたいな~と思って、



ふと手帳を見たら、

『京都』って文字が目に飛び込んできて、




会場を探していたら、

どうせだったら、お金の話をするんだし、

ステキなホテルでやりたいなあという気持ちがふと湧いてきて、



自分が一番テンションの上がる会場は?

と探していたら、

あっという間に妄想通りの会場が見つかり(笑)

会場の方とお話していたら、

日程が決まり、

ちょっと手が届かないかなあ~と思っていた会場を、

ホテルのご厚意で用意していただくことができちゃいました(≧∇≦)(笑)



この流れっぷり(笑)



ほんとにすごいです。



『ふと』の翌日には、

もう決まっちゃうんだものね(笑)




でね、

こういうときは、

ほんとに、いい時間になる兆しなんですよ。




だから、

もう、いらっしゃる方は、この流れに乗る気持ちでいらしてください。



私も、若干興奮ぎみ(笑)


今回はね、

いつものお金のワクワクセミナーとは違うスタイルでお金のお話をしようと思います。

いつもは、ワークが中心で、
それぞれが無意識に持ってるお金への思い込みにアクセスしていきますが、


今回は、

お金というテーマで、グループコンサルにし、

お一人、おひとりのお悩みと向き合う時間にしたいと思っています。


グループコンサルの良さは、

皆さんの悩みと、それに対する私の回答をみんなで共有できるところです。

これがね、また気づくことがあっていいんですわ(笑)



もちろん、私のお金にまつわる体験談や、

どのようにマインドが変化して、

今の月5日スタイルの働き方を身につけたのかも、

余すことなくシェアしますね。


もうね、やるって決まったら早くやりたい(笑)

話したいこと、いっぱいあるのです(笑)


みんなで、お金も心も豊かになっちゃいましょうね。




実はね、

私は地元の千葉か東京でしかセミナーをやったことがなく、

関西は初めて。



友人やツテがあるわけでもない、

ただの思いつきです(笑)


こういうのを、ちまたでは、


無謀と呼ぶのでしょうな( ̄▽ ̄)(笑)


でもね、

やりたいという思いが、

今まで何度となくみちをひらいてくれました。


だから、なんの迷いもありません。

ここで出会えるご縁をワクワクしながら、楽しみにしていますね。


関西地区にお住いの皆さん、


ぜひお会いしましょう!!



お申し込み開始は、明日、8月18日(火)20時開始です。



なかなか関西にいくチャンスもないので、ぜひこの機会にお会いできたらうれしく思います。


あなたの『ふと』をどうぞ信頼してみてくださいね。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回の気づきのレッスンは、8月20日(木)14時~16時。


テーマは、【他力の流れに乗る】です。


がんばり屋さんは、がんばることが板についてるので、なかなか自力で動いてることに気づけません。



そう、これかつての私のことです(笑)


一段ずつがんばって階段を上がっていたら、

その横をスーッとエスカレーターやエレベーターで上がっている人がいたという(笑)


そんなことに気づいて、自力でなんとかしようとするのを手放したら、

いろいろな他力が、これでもかっていうくらい動き始めました(笑)


面白いー!!

そして、その流れに乗って、8月の気づきのレッスンでは、


がんばり屋さんが、どうしたら他力の流れに乗れるようになるのか、お話してみようと思います。

実は、そんな流れなのか、


会場側の関係で、8月の会場がめちゃくちゃ大きくなりました(笑)


だから、たくさんの皆さんにお越しいただけます(*'▽')




ここに来るということは、もう他力の流れに乗っているのかもしれませんね。


そんなゆるゆるとした、がんばらない生き方に気づきにいらしてくださいね。

お会いできること、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ














あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  8月のテーマは『他力の流れに乗る』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  満員御礼

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら