上がんのかいっ、下がんのかいっ(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ブログの読者数が970の前後を行ったり来たりしています(笑)




上がんのかいっ、下がんのかいっ(笑)



1000名様になったら、やろうと思ってることがあるので、

よかったら相手に知らせるで読者登録していただけると、

マンタがちょー喜びます(笑)



ねっ( ´ ▽ ` )ノ

{F8FB322B-E1AB-4DD2-AC04-790AA17AD722:01}







ゆ、UFOかっ(≧∇≦)(笑)





いえ、

生きがいプランナーの小林真純です。



さてさて、


昨日久しぶりのメールレッスンを発行しましたが、

読んでいただけましたか?


7月後半から、8月いっぱいまで、


夏休みをとっており、

小学生並みに長い(笑)


メールレッスンも、気づきのレッスン以外のセミナーもお休みをいただいております。


そんな中、メールレッスンを楽しみにしてくださっていた方たちから、


最近、メールレッスンが届かないんですが、

もしかして私の登録なくなっちゃいましたか!?



とご連絡いただき、

内心アヘアヘ(笑)




はい、書いてないのです( ̄▽ ̄)(笑)





で、昨日、

京都でのお金のグループコンサルのご案内をお送りしたのですが、

発行した後から、

メールレッスンへのご登録が相次ぎ。。。( ̄▽ ̄)





どうしたら、

その方たちに、

過去のメールレッスンを送れるのか試行錯誤したんですが、

こういうシステムにめっぽう弱い私は早々に断念(笑)




というわけで、

ブログの方でも、京都のグループコンサルのご案内をしようと思います。


このメールレッスンとブログの使い分けがまだよくわかってないという(*'▽')



そんなわけで、

今日は改めて、もう一つ記事を書きますね。


{A9F6FB1C-6B5E-4B15-9928-8BCC1248BF8B:01}


隠れとるのは分かっとるんじゃい(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回の気づきのレッスンは、8月20日(木)14時~16時。


テーマは、【他力の流れに乗る】です。


がんばり屋さんは、がんばることが板についてるので、なかなか自力で動いてることに気づけません。



そう、これかつての私のことです(笑)


一段ずつがんばって階段を上がっていたら、

その横をスーッとエスカレーターやエレベーターで上がっている人がいたという(笑)


そんなことに気づいて、自力でなんとかしようとするのを手放したら、

いろいろな他力が、これでもかっていうくらい動き始めました(笑)


面白いー!!

そして、その流れに乗って、8月の気づきのレッスンでは、


がんばり屋さんが、どうしたら他力の流れに乗れるようになるのか、お話してみようと思います。

実は、そんな流れなのか、


会場側の関係で、8月の会場がめちゃくちゃ大きくなりました(笑)


だから、たくさんの皆さんにお越しいただけます(*'▽')




ここに来るということは、もう他力の流れに乗っているのかもしれませんね。


そんなゆるゆるとした、がんばらない生き方に気づきにいらしてくださいね。

お会いできること、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ














あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  8月のテーマは『他力の流れに乗る』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  満員御礼

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら