久しぶりの神社ミッション | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です✨



今日、ふと思い立って、

氏神さまへお参りに行ってきました。





実はこの数日、うちのわんちゃんの調子が悪くて、

何年かぶりに病院にお世話になったり、



妹の出産まであと数日、カウントダウンに入ってきたので、

その準備や育児練習におわれて、バタバタと過ごしていました。






あーーー、7月の1日参り忘れちゃったーーー!!!


と内心思っていたのですが、


いけるときはこうしてすんなりいけるのですよね。





そして、境内に入った瞬間に、


あ、今日は神社ミッションにしよう!と思い立ち、


一万円札をお賽銭箱へ入れて参りました。





そうして手を合わせていると、

忙しい日々のなかでも、たくさんの『ある』が見えてきます。



そして、3年前のこの時のことがふと、鮮明に蘇ってきました。





もう、3年。

されど、3年。


この時の初めての神社ミッションでは、一万円札を入れるのにも緊張がありました。




そして一番びっくりしたのが、


わたし、この頃はまだ、母に認めてもらうのに必死だったんですねえ✨






そういえば、2人目の出産で里帰りしてきた妹が1週間くらい経った頃に、こんなことを言っていたんです。



この1週間、お姉ちゃんの動向を見ていて、

ほんとにやりたいことしかしてないことがわかったよ!!!(笑)


あんなにキチッとしていたお姉ちゃんがゲームしてるのも、覚悟の上だったんだね!!


すごいよ、ほんとにすごいよ(笑)







どうやら私は、この3年で随分と変わったようです(笑)


それにしても、益々ダメ人間になっていく私を褒められる家族も、さすがですよね(笑)



そんなことを思い出しながら、ふと周りを見ると、


私の周りを黒いアゲハ蝶が✨


そして道をわたるまでずっとついてきてくれました。



{D0745A85-9F07-47E7-9066-9AF9955544E4}





実はこのアゲハ蝶、先日開催した宇宙クリエイション講座の翌日から、私たち夫婦のもとに何度も現れていました。




蝶をみたら、

願いは叶っている。そのまま安心して進めという意味と、


この日、皆さんと一緒にオーダーしました。




すると宇宙クリエイションの翌日、雨のなか、目の前で飛んでいる黒いアゲハ蝶をみて、


主人が、


ほんとに蝶がいたよ。ほんとに叶うんだな。



と、自分が宇宙にオーダーしたことを思い出して、

やばいなと苦笑いしていたんです(笑)






その蝶が今日も現れてくれた。


それがどういうことを意味するかなんて、今の私にはわからないけれど、


蝶と歩いてる道がなんだかとっても幸せだったのです。




3年前のあの日、

涙でぐしゃぐしゃになりながら歩いた道を、

私は今、蝶と歩いてる。




もしあの日の私に何か言ってあげられるとしたら、



きっと、




大丈夫だ。

いろいろ案じるし、迷うし、間違うかもしれないけれど、


それでも大丈夫だーーー✨


あなたが思ってる以上に、愛でいっぱいだよ、この世界は。



と伝えるだろうなぁ。


神社ミッションって、なんだか毎回、自分の心に響く気づきがあるのです。





第4期 あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラム 


いよいよ、あなたの前提を根っこから書き換える半年間のプログラムが7月より始まります✨


【詳細】


【お申込みはこちら】


 申込み期限を7月13日まで延長します。


ーーーーーーーーーーーー

おねがい7月13日開催!あなただから伝えられることがあります。

 
ただいま満席につき、キャンセル待ち受け付けております。
 ーーーーーーーーーーーー
 
おねがいファンジョイアカデミーのカウンセリングを体験したいなら



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら