【追加募集】パートナーシップをひらく三峰リトリートツアー | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

私が起業した当初。

お会いする経営者の方たちとお話していく中で、

仕事で成功しているけれど、家庭がボロボロ、

パートナーとの離婚率が多いことに愕然としました。


やっぱりどっちもっていうのは無理なのか、、、


仕事が軌道に乗り、忙しくなるにつれ、

悩むのはやはり家庭のこと。


その頃の私は、何かを得たら、何かがうまくいかなくなる、

そんな観念を握りしめていたものでした。



家庭も、仕事も、そして自分の幸せも、全てバランスよくやっていくには、どうしたらいいんだろう?


そんなことを漠然と思っていたある日。




月5日働くことで、

自分らしく働いている人の記事を目にしたんです。



そんなことアリなんだあ✨






そこから、私のライフワークの大転換が始まりました。





まず、仕事とはこういうもの、仕事はこうするべきという既成概念をことごとくぶち壊していきました。


そして、やりたくないこと、やりたいこと、

好きなこと、きらいなことを洗いざらい書き出して、


自分が心地いいと感じることを探求し、

自分にとって必要ないものは、どんどん手放していきました。


すると、私にとって大きな要になっているのはパートナーシップであることがわかったんです。



パートナーシップって、

相手を通して、捨ててきた『半分の私』を思い出していくこと。



その捨ててきた『半分の私』を受け入れていくことで、

現実世界はより豊かになっていきます。





2017年は創造時代の始まり。


今までの時代は、どちらかというと、

既存の概念、成功や幸せとはこういうものというものに自分を当てはめていく、

そんな時代だったように感じています。



でも、その時代はもう終わり。




すでに自分の感覚で生きる人が増えているように、もう今までの生き方が通用しない時代になってきていると思うのです。


そこには、正解はありません。


自分のなかにある感覚が道しるべになり、

それぞれが本来の自分を思い出し、

自分の心地よさ、自分の幸せを知り、

そこからどんな世界を創っていきたいのか、

それを自分から始めていく時代です。



そこに大きく関わっているひとつが、

パートナーシップ。


パートナーシップの取り組み方によって自分の制限というものが見えてきます。

それは、視点を変えて見ることで可能性をひらく鍵にもなるということ。



今まで私は、あえてこのパートナーシップについてお話することはほとんどありませんでした。



なぜかって?







恥ずかしいからです(≧∇≦)笑


たぶんいろんな私がダダ漏れになるでしょう(笑)


でも、いろんな方から、パートナーシップについて聞きたい!とのお声をいただいてきたので、

今回のこのリトリートツアーで初めて解禁にしようと思います。



あと50円しかない!事件や、

明後日からハワイいくよ事件、

だから休むんでしょ!事件などなど、



それはそれはもう、いろいろありました( ̄▽ ̄)旦那談笑





きっと、こんな機会はなかなかないと思います(笑)


なので、いろいろ質問してくださいね!


では、以下詳細です。





宇宙クリエイション三峰リトリートツアー
〜パートナーシップ編

{9A1B2DDA-CDFF-4A9B-98DE-DD148CC02AFD}


私のプロフィールでご存知の方も多いと思いますが、


三峰神社は、私がこの道を志すきっかけにもなった神社。


{437E8D77-42D1-4922-A560-23EDADF4C1E1}

{CD2D163F-CEE7-44C8-9A7D-0AC1B7758A43}

{01571F24-149E-47C5-B35F-EA0C93C74767}


毎年、不思議な現象を見せてくれることで、目に見えない世界があることを教えてくれる大切な場所です。


スピリチュアルな世界と現実世界の扉であるライオンズゲートがひらくタイミングに、今回も皆様をお連れできることをとてもうれしく思っています。


今回は宇宙クリエイション講座〜パートナーシップ編ということで、私のパートナーも参戦!


今まであまり明かしてこなかったパートナーシップのお話を深いところまで、たくさんできたらと思っています。


ぜひご自身のなかのパートナーと向き合うきっかけとして、このツアーを活かしてください。


今回のリトリートツアーでは奥宮まで片道2時間ほどの山登りを予定しています。(天候等で中止になる場合があります。)



【日時】2017年8月11日(金・祝)〜12日(土)一泊二日

【宿泊場所】三峰神社内

【集合】西武池袋駅集合、解散

【定員】10名さま

【料金】49,000円(西武池袋からの往復交通費、一泊二日宿泊費(二食付き))







この旅で、皆さんと素晴らしいご縁が繋がりますことを楽しみにしております。



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら