”血が通ってる言葉” | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

先日の好きを仕事にする講座〜カウンセラーとして仕事をするということに参加してくれた、


愛ちゃんのご感想✨


いろんな形でそれぞれが受け取って、

こうして自分の言葉で表現してくれる。


改めて、ノー原稿!!ノープラン!!アリノマンマッ!!で話してよかったなあって思います✨笑




今日から第4期ワクワクトレジャープログラムが始まりました✨

{97A5EDD4-C17C-489E-929C-5B2BF8FCFE53}


そして、来週は第3期ワクワクトレジャープログラム✨


{CD30CE4B-89AF-49A1-BB7B-D885D73BC717}

こうして出会ってくれるメンバーにね、

今日、夜道を歩きながらすっごい感謝が湧いてきた。





私はほんとに人に恵まれてます。


ありがとう😊






ウインク8月11日〜12日開催!


ーーーーーーーーーーーー

爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも!

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら