新月に願いごとを書いても、なかなか叶わないのには理由があるのです。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は新月ですね。

 
 
 
 
 
皆さんは願いをノートに書きだしたりしていますか?
 
 
 
 
わたしはしていません。
 
 
 
 
 
正確に言うと、数年前まではやっていたのですが、
 
今はしていません、なのです。
 
 
 
 
 
 
 
理由は、
 
 
その行為自体が自分を否定していることに気づいてしまったからです。
 
 
 
 
 
 
 
そのことに気づいてから、新月に取り組むことも変わりました。
 
 
 
新月の日は、夜空を見上げても月が見えません。
 
 
 
でも、実際にはありますよね。
 
 
 
 
あるのに、見えない。
 
 
 

 
 
 
だからこそ、自分の中にあるものに目を向ける。
 
 
 
そんな自分との向き合い日にしています。
 
 
 
 
 
新月の日に願いをノートに書き出しても、叶わない願いがあるのには、
 
 
ちゃんと理由があります。
 
 
 
 
わたしも出版については何年も書き出していましたが、
 
 
一向に叶いませんでした。
 
 
 
 
でも、それが今は動き出している。
 
 
 
 
やはり、ここにも理由があるのです。
 
 
 
 
 
 
わたしはずっと、この違いが何なのか?を実験してきました。
 
 
 
 
 
だからこそ、リアルタイムで動いている今を皆さんにもシェアできたらと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
今日のほっとマインドレッスンは、21時よりライブ配信でお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
『願う』ということについて、皆さんといろいろ語り合いたいと思いますので、
 
 
 
ぜひ、ご参加くださいね✨
 
 
 
今からお申込みいただいても間に合いますよ✨
 
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
 
 

 

 

 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   


ダイヤモンド2日間集中!直感を磨く✨ほっとするノートマスター講座

〉〉詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル