【YouTube更新✨】ネガティブとの付き合い方はこうすれば変わる | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

何か一つのことに没頭すると、

 
 
それ以外のことが手につかなくなる!笑
 
 
 
なんてことありませんか?
 
 
 
 
 
ここ数日の私がまさに、それ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
動画の撮影と編集に没頭していたら、
 
 
あっという間に数日が過ぎていましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
もう、ここ数日、やりたいことがどんどん出てきて、
 
 
めちゃくちゃエネルギッシュ✨
 
 
 
 
 
 
5月からいろいろ新しくしていこうと思っているので、
 
 
それに向けて動いているのですが、
 
 
サポートしてくれる存在や、
 
 
新しい出会いも増えて、
 
 
 
自分の意識やエネルギーが益々大きくなっているのを感じています。
 
 
 
 
 
さて、そんな記念すべき第一弾の動画をYouTubeに
アップしました✨
 
 
 





緊急事態宣言が出されて、約2週間が経ちますが、




気持ちが沈むことが多かったり、



うまくいかないことで不安や焦りを感じたり、



イライラや悶々としている方も多いと聞きます。





また、無意識にストレスが溜まっていることで、



悪夢を見たり、ぐっすり眠れなかった!なんていう声も。






今まで普通にできていたことができなくなっているのですから、




ネガティブになるのは、当たり前です。







そんなとき、ネガティブとの付き合い方がわかるだけでもほっとしますよね。








今回は、そんなネガティブを感じている方に向けて、



動画を作りました。






ほっとするトレーニングの基本になりますので、



すでに取り組んでいる方も、復習をかねて、



ご覧くださいね。






今後は、YouTubeにも週1くらいのペースで、



動画をアップしていきたいと思っていますので、



ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします♡




 
********
 

 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

4/25 オンライン配信✨思い出そう!あなたの中にある5つの力〜小林真純講演会
〉〉詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 

〉〉詳細、お申込みはこちらから 満員御礼

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV