ここ数日届いてきているメッセージについて | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おはようございます☀



今日は、13時から、


【withコロナ、afterコロナの生き方、働き方】というテーマで、


ZOOMお茶会をします。






そして、今週末はいよいよ、


こちらの講演会【不安な時代を生き抜く力✨思い出そう!

あなたの中にある5つの力】です。



実は、ここ3日の間に、


ものすごいリアルな夢や、


映像が何回も出てきていて、




これ、伝えるのか、、、



全然ほっとできないじゃん‼️





と思って、ここに書くのを躊躇していたのだけど、




今朝の夢で、





知ることで対策ができるんだよ。






と、いわれたので、




今日のお茶会と、今週末のオンライン講演会のなかでは、


この数日に受け取っていることについてもお話しようと思っています。








クローズドな場所でお話する理由は、



むやみやたらと、不安を煽りたくないため。






受け取る準備があって話を聞くのと、


全く準備ができていないのに聞こえてしまうのとでは、



受け取り方もやっぱり変わってしまうと思うので、


トータルでちゃんとお話できる場だけにすることにしました。








ほんとはね、もっとほっとすることを伝えたい。








でも、届いてくるものは、


全然、ほっとできるものじゃなくて。







この狭間で、この1ヶ月かなり悩みました。








でも、届いてきているものがあるのに、



大丈夫〜✨と伝えるのもなんか違うしね。








まあ、最終的には大丈夫に落ち着くんだけど、


そこまでのプロセスでは、



痛みを感じることももちろんあって。








未知の、まだ起きていないことだからこそ、


変えられる未来もあるわけで。








だからこそ、わたしは、



知ることで備え、対策し、



そのネガティブ要素をどうやって超えていくかを伝えていきたいと思っています。






というか、


今朝、やっと腹がくくれた。





そしたら、妙にほっとした。






そう、わたしが伝えたいのは、


フワフワした大丈夫〜✨じゃなくて、


地に足をつけて腹をくくることで出てくる『ほっと』なんだよなと。








そんなわけで、



まずは今日のZOOMお茶会にご参加の皆さん、よろしくお願いします!







◆ZOOMお茶会◆


このたび、withコロナ、afterコロナの生き方、働き方というテーマでZOOMお茶会を開催することにしました✨

ここ数日、受け取っているメッセージも含めて、


皆さんと今できる対策についてもお話していきたいと思っています。





日時:4月23日(木)13時〜15時

参加費:3,300円


 


 





********
 

 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

4/25 オンライン配信✨思い出そう!あなたの中にある5つの力〜小林真純講演会
〉〉詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 

〉〉詳細、お申込みはこちらから 満員御礼

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV