悩みのステージから抜け出す方法 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、朝から雨がザーザー☔️


こんな日は、おうちでまったりしたくなりますよね。





さて、そんな今日は、


悩みのステージから抜け出す方法について♡






気づけばいつも、何かに悩んでるなとか、


なんだかいつも問題ばかりが起きるなとか、


なんだかいつも満たされない感じがあるなと思うときって、


ないですか?






私はこれを悩みのステージと呼んでいるのですが、


ここから抜けたいなと思いながら、


なかなか抜けられない、



または、抜けてもすぐ戻ってしまう人って意外と多いと思うんです。






なにせ私も長年、このステージで右往左往していたから、


よくわかるんですよね。










でね、その悩んでいる対象となるものを解決できたら、


きっとこの悩みのステージから抜け出すことができると思っていたので、


現実を変えることに関してはいろんな実験をしてきました。





でもね、それで現実が変わったこともいっぱいあったのだけど、



それで悩みから抜け出せるのかと思いきや、


そんな期待とは裏腹に、


次なる悩みが浮上してきて、



またエンドレス悩みワールドが展開されていったのです。





そして、そんなことを繰り返しているうちに、


はたと気づきました。










事件は外で起きてるんじゃない‼️


内側で起きてるんだ‼️と。








それからというもの、


悩むことがあっても、ほっとするに意識をもっていくようになり、


そのおかげで日常の気分はよくなるし、


現実にも無理なく変化が現れるようになっていきました✨






そうこの間、ミラクルが起きた!と教えてくださったクライアントさんも、



当初、お金のことで長いこと悩んでいたのだけど、



このほっとするトレーニングを積み重ねていくようになると、



なぜかどんどんお金が入ってくるようになって、



最終的にコツコツ貯金していたお金を何倍も上回るほどのお金が、


1日に入ってきたとものすごく驚かれていたんです。







しかも、旦那さんとの仲も微妙だと話していたのに、


今度一緒に旅行に行くんです♡と、


ラブラブに話されていたので、



ほんとに次元が変わったんだなとうれしくなりました✨






だからね、




ほっとするってやっぱり最強だなと思うんです✨









だって、



誰でも、


どんな状況にあっても、


ほっとするトレーニングはできるから。






こんなことで⁉️とよく驚かれますが、


そう、こんなことで、悩みのステージからは抜け出せてしまうのです。









というわけで、



悩みのステージから抜け出したい!という人は、


ぜひ、ご自身の内側で起きていることに目を向けてみてくださいね✨








そして、1人ではなかなか気づけない、


ほっとするをサポートしてほしいという方は、




自己受容クラスがオススメです✨(LINE@にご登録いただくと次回の開催を先行でご案内いたします♡)





また、そこからさらに、


望む世界を実現していきたいという方は、


自己実現クラスで伴走させていただきます!


風の時代に向けて、どんどん身軽になっていきましょう✨




*******

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨



一緒に豊かな世界を実現していきましょう✨






*******


 

 ◆ NEWYou Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV