やっぱり風の時代は早さと決断力! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今朝、一休のサイトを見ると、




10月10日の午前2時半から、

GO TOの割引額が引き下げられて、

一人の割引上限が3,500円までとなりますと、


小さく案内が。









あぶなーびっくりびっくりびっくり






実は、私は旅行の企画をすることが多く、


親しい人たちから相談されることが多いのです。









それで、



12月の予約をどうしようかと思っててと迷われてる方などには、






『とにかくピンときたら、動いて!


風の時代って、めちゃくちゃ早いから、


早く動いた方が絶対いいから、


宿だけでも押さえといた方がいいよ!!』





って何度も言ってきたんですね。




そしたら、今回の流れ。




早めに動いてくれたメンバーは、だいぶ恩恵を受けれたんじゃないかしら照れ照れ照れ






大きい金額のところでは、


昨日と今日で、8万円も違っていました。





ほんと、風の時代は容赦なしです笑






情報を制するものは、すべてを制するなんて言葉がありますが、


今回のことに限らず、



風の時代は、こうした情報をいかに早くキャッチして、


活かしていくかで、



体験できることがだいぶ変わってくると思います。







やりたいな✨


行きたいな✨


気になるな✨





と思いながら、グズグズ決断できないでいると、



自分が動こうと思ったときには終わってたなんてことは、



これからざらにあると思いますよーウインク







だからこそ、


ピンときたら、まずは動いてみるというフットワークの軽さが大事なのです✨






大きなチャンスを逃さないためにも、


時代の流れを瞬時に掴むインスピレーション力をトレーニングしていきましょう✨





こちらも、もう残席1名様です♡



*******

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨



一緒に豊かな世界を実現していきましょう✨






*******


 

 ◆ NEWYou Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV