3つの サプライズ・パーティー @ タイムズスクエア | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

よろしくおねがいします(^^ 

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

 

昼にみんなでレストラン。


今年のサプライズて、ランチなの?パーティーって昼にするものなの?と思ったら、夕方、違うメンバーで、オフィスでまたパーティー。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、家族だけで、毎年誕生日に行くタイムズスクエアの レストランに行くと、現地で主要メンバーが待ってくれてました。


さすがに3回目のサプライズはちょっと泣きそうに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店あげてのサプライズ。


意味もわかってない周囲のニューヨーカーにまで、おめでとう♪ってハグされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからのプレゼントはメッセージと、リングと、バッグと、カレンダーと、腕時計 と、そして毎年恒例アメリカ製原色のオーダーメイドケーキ。甘すぎて食えやしねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つもパーティー企画するならシゴトしろ!と思わないでもなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期と春。季節で言うなら、5月と9月あたり。日本から弟子志願みたいなのが、毎年何人か来ます。(芸人ちゃうけどな、オレな)たぶん、大学受験がダメだった子とか。五月病で会社やめた子とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避して来たのか。それとも逃げずに挑戦しに来たのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はふたり。(だいたいボンクラ男子です。可愛い女子なんて来やしねえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、僕は受け入れます。引き止めもしない。たぶん、メルマガなり、ブログを見て、「楽しいだけのオフィス」だと勘違いしてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこからどう感じるのか。いったん大学を卒業してこい、と帰しても。また、いつか会えるはず。縁があるならw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々200%で頑張ります♪ 

 

 

 

むこう一年見たくないくらい、今年もエビ食ったし。

http://www.bubbagump.com/locations/new-york-city/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ業も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん好きな街で、いちばん好きなメンバーと、いちばん好きなシゴトをやらせてもらってるからには。

 

 

あとM2hがいるからには(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに誕生日は【ニューヨークの日】だしな! ← 毎年言ってるけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、朝イチと寝る直前。一緒だったのはこいつだったけど。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

 

◎高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎高橋克明 インスタグラム  いまさら始めました!

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/

 

.