マタニティセラピストって? | 女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

~赤ちゃんが産まれる前からママになってよかった~
プレママ・マタニティママさんを応援します!

自分らしく出産、育児することをお手伝いします

みなさま。こんにちは!
暖かくとっても気持ちの良い季節になってきましたね四つ葉

日本マタニティセラピスト協会は
このとても素敵な季節の訪れと同じくして設立されました。
事務局は神戸にあります。

みなさんは

マタニティセラピストってなに?

って思われているかもしれませんね。

マタニティセラピスト協会に所属しているのはさまざまな職種のセラピストさんです。

アロマ・ハーブ・ヨガ・メイクセラピー・マタニティリトミック・マタニティケア
看護師・歯科医師・アートセラピー・エステ・メンタルセラピー

などなどです。

妊婦さんのためのケアやセラピーなどを行っているセラピストが集結!!

音符妊婦さんが楽しいマタニティライフを送るために
音符より安全に安心して出産を迎えるココロと体を準備するために
音符 自分らしく育児を楽しめるように

プレママ・マタニティママさんを応援するのが

マタニティセラピストです☆

そして、マタニティセラピスト協会では
そのセラピストさんも応援しています!

各種養成講座やセミナーなども開講予定です。

ご興味のあるセラピストさま。
一緒に活動くださるセラピストさま。

ぜひ、お問い合わせくださいませ。