ポコママサロン事業の助成金採択されました! | 女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

~赤ちゃんが産まれる前からママになってよかった~
プレママ・マタニティママさんを応援します!

自分らしく出産、育児することをお手伝いします

日本マタニティセラピスト協会の

事務所地域となる

神戸市の行政区での助成金申請が採択されて


「ポコママサロン」

が地域で活動を推進するための

バックアップをしてもらえることとなりました!





すべてはポコママサロンの代表でもある中川 信子さんの

想いが

だんだんと形に成ってきている
ということなのかな❤


協会はあくまでも事業のひとつとしてサポートしているだけです。



とはいえ、ポコママサロンの活動を

地域でまずは根差していくために、小さくても前に進めて

いかければなと、邁進しております。

ポコママサロンの活動はこちらから





今回採択されたポコママサロンの拠点は、




阪神新在家駅の高架下にある

阪急阪神東宝グループさんの貸しスペース

En+新在家さんよりスタートします❤




皆様にあたたかく見守っていただける拠点のはじまりを
応援いただければと思います♪