会えてうれしっかた♡プチ同窓会のご報告です♪ | 女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

~赤ちゃんが産まれる前からママになってよかった~
プレママ・マタニティママさんを応援します!

自分らしく出産、育児することをお手伝いします

親子でほっこりしよう♪

☆大阪市港区弁天町☆

日本マタニティセラピスト協会

認定サロン

バンビーノの仲松みつえです!

 

「ずーっと会いたかった」

 

そんなママさん方からのリクエストから始まった今回の企画。

 

♡バンビーノプチ同窓会♡

 

 

{FECDD54B-7BA8-4286-A2E7-F06C2E990067}

 

 

ねんねの赤ちゃんの時から毎月一緒に通ってくださっていたベビーマッサジのレッスン。

 

 

皆さんお一人で申し込まれてバンビーノで仲良しになられた方ばかり。

 

{A09CFAB3-385B-42D3-9A33-DB01256375B1}

 

 

{0A21C187-5228-4EBE-A8EB-8E68A0B6B11C}

 (3人がお座りして絵本が見れるようになった時、みんなで「可愛い〜💕」と歓声をあげて喜びましたね(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

 

 

歩行するようになったり、お仕事に復帰されたりでベビーマッサージを卒業されます。

するとなかなか忙しくて会えない。

 

 

実はね、私も卒業されたママとお子さんにずーっと会いたかったのです。

だってまだ寝返りもできなかったころから知っている親子さんだもん!

今日は私にとっても願いが叶った日でした♡

 

 

 

・仕事に復帰して1年間は慣れるのにバタバタでしたが下の子のために出かける余裕が出てきました

・仕事で忙しくて家ではゆっくり遊んであげることもできませんが、今日はお友達と楽しそうに遊んでいる姿をゆっくり眺めることができてよかったです。

・やっとみんなに会えてうれしかった

・復帰したばかりで自分もいっぱいいっぱいでしたが久々にリラックスできました

・自分(ママ)が楽しみできました♡

 

と、帰る時にはママたちもすっきり笑顔✨

 

1年ぶりに会うお子さんはおしゃべりしていたり、走っていたり、欲しいものをとられそうになったら「だめ!」って言ってたり、仲良しになって好き好き~ってスリスリしにいっていたり、いやいや期で気にいらないと泣いていたり、、ソファーで仲良く並んで座っていたり。。。

 

どの姿も成長を感じ、笑っていても泣いていても怒っていてもどれも可愛い♡

 

ずっと眺めて抱きしめていたかったです。

 

 

{E9C49FEC-4AA0-464B-A593-625C59FE95EC}

 

{765542BF-DDC8-4B65-ADB3-F076A410DA45}


おしゃべりしていてスイーツの写真を撮り忘れていたー😅

 

 

 

・親子の絆作り

・地域でのママのコミュニティ作り

・親子の居場所作り

・安心して過ごせる場所づくり

 

 

これらを目指して

 

親子さんが初めて出会う先生として何でも気軽に相談しようと思っていただけるように、安心してもらえるようにと努めてまいりました。

 

今日、親子さんからいただいたたくさんの笑顔は私にとっては最高のご褒美でした。

 

 

 

今回のプチ同窓会は自宅サロンでの開催のため人数にも限りがあり、バンビーノにお越しくださっていた親子さんすべてをお招きすることはできませんでしたが、まだまだお会いしたい親子さんはたくさんいらっしゃいます。

 

どうぞ「バンビーノに行きたーい❣️」といつでとリクエストくださいね!

喜んで企画させていただきます(^-^)

 

 

 

 

1歳半〜2歳過ぎのお子さんをお持ちのママにとっては

イヤイヤ期をどうするか

というのが大きな課題ですよね。

 

 

プロの保育士・ベビーマッサージセラピスト・3児(小5・小2の娘と5歳の息子)の母でもあるセラピストが7月にはイヤイヤ期でお悩みのママさん向けの講座をしますのでどうぞお楽しみに🎶

 

 

♡赤ちゃんからパパへの初めての父の日プレゼント♡企画

6・24(土)【玉造】リボディ魚住にて開催

詳しくはこちらをご覧ください⇒☆☆

 

6月のベビーマッサージレッスン

♡7日(水) ♡16日(金) ♡20日(火) ♡28日(水)


◇時間 10:30~12:00

◇料金 2000円

 

・当日オイル、防水シート、お茶菓子付き

・1回で全身のタッチができるようになるレッスンです

◇対象 生後2か月~歩行前の赤ちゃんとママ

◇持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲物(母乳でも可)
◇場所 自宅サロン (大阪市港区) 

地下鉄・JRともに駅近!

歩いて10秒のところにコイン🅿️アリ

 

自宅レッスンではスイーツ付きのティータイムもお楽しみいただけます♡

 

{195FAB9B-1F5D-4FA6-BD63-54D9C472169C}

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら⇒☆☆☆