第3号ベビーちゃん@森本産婦人科クリニック様 | 女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

女性の人生で大きな変化となるお産を喜びあるれるはじまりにしてほしい

~赤ちゃんが産まれる前からママになってよかった~
プレママ・マタニティママさんを応援します!

自分らしく出産、育児することをお手伝いします


こんにちは!
日本マタニティセラピスト協会
認定マタニティセラピスト、
特別講師の窪田慶子です。



マタニティアロマトリートメントと
講座で出張させていただいている
垂水区舞多聞の
森本産婦人科クリニック様で
第3号ベビーちゃんが
誕生されました。



ご出産おめでとう
ございます




さて、
そんな森本産婦人科クリニック様に、
今日はお打ち合わせに伺いまして、
色々と楽しい講座の企画案も
出てまいりましたよ



少しずつ分娩のご予約も増え、
これからますます
盛り上がりを見せる
森本産婦人科クリニック様、
妊婦さんは目が離せませんね。



9月30日の両親学級では、
冒頭の30分お時間を頂戴しまして、
マタニティ期のセルフケア
についてお伝えさせていただきます。



妊婦さんの多くが悩まれる足のむくみ
のセルフケアマッサージの方法や、
お背中のハリにパートナーさんが
してあげられるお背中の
セルフケアマッサージの方法など
をお伝えさせていただく予定です。



貴重な妊娠期間を、
少しでも快適に過ごしていただき、
安心感と幸福感に満ち溢れる、
素晴らしい時間にしていただければ
と願っています。

{B20BB398-32E6-4CA2-AFB4-2617A06CFBEE}


 

 

 

この記事を書いた人

{8EDE0FAE-329E-4955-9A28-5A6EEFA42F4C}

アロマテラピーサロン&スクール
Sofil〜ソフィール〜
窪田 慶子
・日本マタニティセラピスト協会
認定マタニティセラピスト
・日本マタニティセラピスト協会
特別講師

【HP】
【ブログ】