電流が流行っているらしいですね! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

超一流番組、「月曜から夜更かし」を観ていると・・・









電流爆破ブームらしい。








もう25年前ですか・・・月日が経つのは早いものですガーン



このころは高校生で、私は男子生徒からモテまくってました(-。-;)



なぜかって?



男子校だったからですよ(怒)



学校まで5分ですからね、女子との出会いはありませんパンチ!






80年代初頭とまではいきませんでしたが、たしかにあの頃はプロレスが流行ってました!










なんだかどなたかのブログに見えてきたニコニコ







グソマー王国の 【みなかみ町 観光会館】



北グソマー王国の中心都市ですひらめき電球




本当にここでプロレスやるのか!?



と思ったら、










やっとるやんけー目目目








なんと!



藤原組長まで参戦!!



タイガージェットシン とか  ミル・マスカラス とかは、さすがに出ていないようです叫び




こういうお義父さんだったらご挨拶行くのに緊張するなぁ~ガーン




見た目ほぼ 893  ですわショック!

 






バチン!!








バタン!!






じゅんじゅわぁ~合格







現在は金網に電流を流すスタイルではなく、



バットに電流鉄線を巻きつけて殴るのがシャレオツのようですガーン








オーバーにやってるとはいえ、電流は流れているんだし、




素人だったら気絶しちゃうレベルですよね・・・ドンッ








ちーん。







プロレス興行を地方で回る意義を聞きました耳




「いじめ撲滅」




だそうですグッド!








う~ん・・・



見えるとは言えないですよ、そんなに脅迫されたらしょぼん



これって・・・







いじめですよね?






家庭用ゲーム機(全般・その他)ランキングへ