大阪嬢と切ない片想い | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

今日、残った地域の緊急事態宣言が解除される見通しですね。
 
それを受けて、5/30(土)に東京都は自粛要請を解除するとか?
 
すぐしろよ(怒)
 
 
大阪出張が5/18(月)~5/19(火)でした。。。
 
 

 
大阪出張が
 
今週だったら
 
飛田新地に(で)
 
逝けたのに!
(/ω\)イヤン
 
大阪嬢とアレコレしたかったなぁ。。。
 
あー、ざんねん。
 
 
 
お股せしましたー。
 
 
お土産で買った大阪限定モンスターボールの中身の発表です!
 
 
 
 
大阪嬢
 
誤変換でした、ただしくは「大阪城」。
 
 
なんかちょっと曲がってる・・・?
 
 
 
やっぱ
曲がってる
よね!?
 
 
大阪城は1度だけ行ったことあります。
 
18歳のとき、青春18キップ使って鈍行列車で行ったんですよね!
 
あれから何十年も経っているので現在の姿は知りません。
 
 
 
出張の帰りに梅田にいる知人に会って情報交換したんですけど、
 
大阪城へ行こうと思うと話すと
 
「やってないよ」
 
そう言われたので諦めて真っすぐ帰ったんですよね・・・
 
先週末からオープンしたとニュースやってて・・・
 
 
残念!
今週だったら大阪嬢に逝けたのに!
 
 
 
他のフィギュアはこういうラインナップです。
 
・道頓堀
・だるまの串カツ
 
 
 
・たこ焼き
・ラムちゃん阪神応援フィギュア
 
 
 
・じゃりン子チエ
・551蓬莱の豚まん
・大阪のおばちゃん
・通天閣
 


うーん、ラムちゃんか大阪のおばちゃんのフィギュアなよかったなー。

ラムちゃん、可愛いよね♪

 
 
 
・大阪城(嬢)
 
 
 


間違いなく
曲がってるww
 
 
 
 
 
 
仕事で御徒町にいったのでブックオフに寄りました。
 
蒼天航路、はじめて読むマンガなのでハマってます!
 
面白いですね!
 
 
 
持っていなかった4巻を購入!
 
家に帰って確認したら6巻までしか買ってなかったので、
今度7巻以降も買いたいと思います。
 
 
 
すぐ近くのハードオフに行くと・・・
 
ジャンクコーナーにPS2ソフトがまとめ売りされてましたー。
 
 
10本で
110円!!
 
 
こんなのが5~6束ありました(笑)
 
 
 
 
ファミコンの「雀豪」、箱付き説明書なし。
 
110円です。
 
このソフト、説明書なくても箱とプラケースあって110円なら安いと思いますねー。
 
 
 
小泉今日子のベスト版CD!
 
110円。
 
まったく買うつもりはなかったのですが、偶然目に入って買ったんです。
 




 
キョンキョンはたくさんヒット曲があるんですけど、
僕が一番好きなのは・・・
 
 
 
「木枯らしに
     抱かれて」
 

せーつーなーいー
かたおもいー♪


最近だとポカリスエットか洗剤のCMで歌われていました。
 
ずっと(勝手に)織田哲郎さんの作曲かと思っていたのですが、
アルフィーの高見沢さんの作曲だったので驚いた!!
 


 

名曲なので
聴いてね( ゚∀゚ )

 

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング