オールナイト、まとめ。 | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

ささ、店を出てアテンドさんの車に乗った瞬間に気を失って、名古屋駅に着いて新幹線乗ったと思ったら東京駅で駅員さんに「お客さん! 東京です! 終点です!」ってグワングワンされて起きて、家着いてある程度、スマホいじったら、なんか知らんけど2日になってましたね、あけましておめでとう。

オールナイトつてのはね、終わってからやってくるよ。元気の借金もお金と一緒で返済しなきゃなのよね。

そんなこんなで、死ぬほど寝て絶好調です。

オールナイトは
投資1万4000円
回収3462枚


後半はうまいこと破片もたまってくれて凌ぎきりました、と。


思い返せばあっという間でした。顔を見せにくださった方々、ツイッターで応援してくださった方々、関係者各位に、ありがとうございますと今年もよろしくお願いしますをお届けしまして、正月を建前に酒でも飲んできます。


2019、全力疾走宣言しまぁす。



【実戦データ】