2020も師走です | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

いやぁ、驚いています。

 

22時から、変動ノリ打ち非番刑事のプレミア公開生放送を控えておりましてね。さっきまで「やっぱフラットラインなんよ」とかブツブツ言いながらオリンポスを闊歩していたんですが、ぼちぼちチャンピオンとったら間に合わないかなとプレステに休めを命じたんですけど。

 

20分ぐらい持て余しちゃって。

 

とりあえずYouTubeを立ち上げて、僕のApexの心の師匠であるAlpha Azurパイセンの配信でも見て座学でもと思いつつ、告知のツイートなんかしたらですね、僕のプロフィールにブログのリンクがあるんですよ。

 

はて、と思いまして。

 

脊髄でリンク踏んでスパムにやられちゃう少年の好奇心よろしくポチって見てみれば、最新記事が2019年の正月なんです。

 

まもなく2年放置、と。

 

ねかせましたねー。ワインの類ですねー、もう。

 

今、どうなってるんだろうという、これもまた一種の好奇心で更新をしてみた次第であります。

 

さて、そうこうしているうちに20分。

 

それでは、また、いつの日かお会いしましょう。

 

知るひとぞ知る、王様の耳はロバの耳ぃって叫ぶ井戸を覗きにくる気持ちでね。