キラキラパウダーで変身してみました〜☆ | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

こんばんは~三日月

東京・港区松屋珈琲店コーヒーアイシングクッキー教室、matsuya cookie cafeくろやなぎです♡

先ほどのミニチュアシュガーパーツをキラキラに変身~

{25BE18A9-3618-4534-A4BE-A0831992875D:01}

わーい
キラキラで可愛い

でも…付けすぎると、左下の子のようにギラギラに

{6B462D9C-3B58-408C-A7E3-DDE2E7CD32FB:01}

おおーー!
驚くばかりの輝き~目

{D179E420-FF9B-4E30-BECB-8D0D08D74BD2:01}

こちらのキラキラパウダーは食べられますよ




新橋のすしざんまいでお寿司を食べてきました割り箸

{D715E726-0235-4C2D-8DCB-F3D1AF96FB43:01}

子どもにはお土産に寿司キャンディーをくれます。

ぶんぶん振り回すもんだから撮れませーん

さて、何のお寿司でしょう?(笑)







☆体験レッスン準備中です☆

{930DE40D-3E35-42F3-90A6-757D64C0A8EF:01}

来月にはいよいよ虎ノ門ヒルズがオープンする話題?の虎ノ門‼︎

新虎通りも開通して、日本のシャンゼリゼ通りにすると舛添さんが言ったとか言わないとか(笑)ニコニコ

そんな地で大正時代からコーヒー焙煎屋をしている松屋珈琲店!

{D2883753-9A55-4587-9717-7E9D8055732D:01}
{81F3F6F6-664A-4FC6-A3DE-9D7B301885FE:01}

お仕事帰りや銀座や新橋、六本木でのお買い物帰りにアイシングクッキー作りはいかがでしょう♡

虎ノ門焙煎の美味しいコーヒーを飲みながら、クッキーデコレーション

誰でも可愛いクッキーが作れますよ!
そのままステキなプレゼントにもなっちゃいます!

7月に開催予定のお得な体験レッスンに是非ご参加お待ちしています。

よろしくお願いします(*^^*)
では良い週末を