赤い糸でむすばれたおふたりへ♪ウエディングクッキー♡ | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

なんだかムシムシしてきましたねー汗

東京・港区松屋珈琲店コーヒーアイシングクッキー教室、matsuya cookie cafeのくろやなぎです♡

こんなキュートなウエディングクッキーはいかがでしょ~☆

{B447C055-5BF0-44E6-9680-51F29302FC68:01}

(´0ノ`*)
バタフライ♪今日は今まーでーの♪
どんな時よーり素晴らしい♪
赤い糸でむすばーれてく♪光の輪の中へ

……号泣しょぼん

歳をとると涙腺がゆるくなって困ります。
近頃結婚した友人の事を考えながら歌ったら、すでに涙が…。

このウエディングのアイシングクッキーも歌いながら作りました(笑)

ちょっぴり幸せな気分に

{CA7BC349-E4A6-4CF3-89CE-8F350387E4A6:01}

このリングがお気に入り
先日作ったミニチュアの蝶、キラキラがくっついてます。

やっぱりキラキラは可愛い(〃∇〃)

アイシングクッキーは贈りものにピッタリですよ。

あっ、ひとりでニマニマするのもいいですよ~☆







 ☆体験レッスン準備中です☆

{0A03A95B-D0E7-4599-B773-0E3C6B70D7B4:01}

来月にはいよいよ虎ノ門ヒルズがオープンする話題?の虎ノ門‼︎

新虎通りも開通して、日本のシャンゼリゼ通りにすると舛添さんが言ったとか言わないとか(笑)ニコニコ

そんな地で大正時代からコーヒー焙煎屋をしている松屋珈琲店!

{D2883753-9A55-4587-9717-7E9D8055732D:01}
{81F3F6F6-664A-4FC6-A3DE-9D7B301885FE:01}

お仕事帰りや銀座や新橋、六本木でのお買い物帰りにアイシングクッキー作りはいかがでしょう♡

虎ノ門焙煎の美味しいコーヒーを飲みながら、クッキーデコレーション

誰でも可愛いクッキーが作れますよ!
そのままステキなプレゼントにもなっちゃいます!

7月に開催予定のお得な体験レッスンに是非ご参加お待ちしています。

よろしくお願いします