大人の方が夢中になっちゃうアイシングクッキー☆ | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

東京・港区松屋珈琲店コーヒーアイシングクッキー教室、matsuya cookie  cafeのくろやなぎです

一年程前に行った、親子でアイシングクッキーを作ろうの会のクッキーです

{D703826C-4A68-4D9C-A249-C7C18E42EF34:01}

テーマはイースター黄色い花
子どもも楽しめる動物のクッキーを盛り込んだクッキーセットに

{B21FC310-F00D-4AEC-8F54-484FB7A881D2:01}

新しいキレイな会場を借りていただいて、9組‼︎の親子にアイシングクッキーを楽しんで頂きました~

だんだんママの方が真剣に(笑)
普段は見れないママ達の才能を垣間見る事ができましたニコニコ

{0B288BD6-E865-426C-9387-6CC1408E1B36:01}

クッキーも沢山

出来上がった作品の一部をご紹介~^ ^

{08465495-D1A6-4B04-88CC-9E12300246EE:01}

ワイワイ楽しく、お絵かき感覚で自由にデコレーションしてくれました~☆

私も沢山の学びのある1日になりました~!







☆体験レッスン準備中です☆

{273795F1-3683-425E-8BE8-814EB113E15A:01}

東京・港区虎ノ門にある松屋珈琲店にてアイシングクッキーの体験レッスン準備中です♡

7月に開催いたします

丁寧に一緒に作りますので、誰でも可愛いクッキーが作れます!
デコレーションの作業は想像以上に楽しいですよ≧(´▽`)≦

そして、食べても美味しい‼︎んです。
ココが一番のポイントです( ´艸`)

食べて美味しくなくっちゃ‼︎です♡

可愛いクッキーを作ってみたい!
そのままプレゼントにしてみようかな。
アイシングクッキーって流行ってるみたいだけど、実際どんなの?
最近趣味に没頭する時間がないなぁ

などなど、興味がある方は気軽に参加して下さいね。

{406E5BA4-458C-4E68-BF79-5B81DCEFAD97:01}

是非美味しいコーヒー(虎ノ門焙煎)を飲みながら、楽しくって美味しい時間を体験して下さい~。

よろしくお願いします