秋元真夏さんの笑顔の秘密 | 100%好かれる1%の習慣☆松澤萬紀のブログ

100%好かれる1%の習慣☆松澤萬紀のブログ

ANA客室乗務員として勤務後、ホスピタリティー・マナー講師に転身。「100%好かれる1%の習慣」をダイヤモンド社より出版中!16万部の大ベストセラー!!
シリーズ25万部
ホームページ:http://www.matsuzawa-maki.com.com/
メール:info@matsuzawa-maki.com

皆さま、おはようございます。
松澤萬紀です。

乃木坂46の秋元真夏
さんが、
ブログの中で、私と、
「100%好かれる1%の習慣」
ご紹介くださいました。





真夏さんのキュートな笑顔を拝見すると、
元気が出ます。
きっと、真夏さんのファンの方も
真夏さんの笑顔に元気をもらっているんでしょうね。

笑顔の力
笑顔の大切さ
笑顔の素晴らしさ


を、真夏さんから教えて頂きました。

真夏さんの笑顔の秘密は、、、

きっと
心から、
人を、
ファンを、
目の前の人を、

大切にしたいと
思っていらっしゃるから。

その相手を思う温かい気持ちは、

表情となって、
態度となって、
言葉となって、
形となって、

表われます。

収録を一緒にさせていただいて、
真夏さんの温かい心が伝わってきました。
真夏さんだけではなく、
乃木坂46のメンバーの方、
ひとりひとりが、
本当にハートフルな方々でした。

心にいつも太陽を・・・

そんな言葉がぴったりの
秋元真夏さん、
そして、
乃木坂46の皆さんです。

私も見習うぞ(^_-)-☆

(写真は、関係者の方に御許可を得て掲載しております)






$ANA客室乗務員からマナー講師へ☆松澤萬紀のブログ
『100%好かれる1%の習慣』
絶賛発売中です。
現在9.6万部突破中です!!
感謝!!


・300人の中で印象に残る『別れ際のプラスアルファ―』
・『3割多くほめる習慣』が、人生を変えていく
・人間関係の悩みがなくなれば、人生の80%はうまくいく
・1日6万回の問いかけ。「恐怖のDワード」を使わない
・『また会いたい』と思われる3つのポイント