【私信】カルネさん | モンスター街に疲れた人のぶろぐ

モンスター街に疲れた人のぶろぐ

新興住宅街で日々繰り広げられる
他人の家の前での大規模な井戸端会議と道路遊び。
住んでみて分かった無法地帯。これは日本なの?
もううんざりです。
っていう話を一人でポツリポツリと呟くブログです。

私の都合で1ヶ月ほどここから離れておりました。
先日のお礼とお伝えしたいことがありメッセージを送ろうとしましたが
退会されていたようで連絡が取れなくなってしまいました。

もしもこちらを見ていらっしゃったら
またアカウントを取ることがあったり取っていらっしゃったら
是非メッセージを頂けると嬉しいですが
辛い過去を断ち切って新しい生活に向かって
歩み始められたのであればそれはとても嬉しいことです。
引き留めることは本望ではありません。

見ていらっしゃることを願って
この場でお礼だけでも書かせてください。
重要なことを教えてくださいましてありがとうございました。
今まで頂いた優しい言葉の数々に支えられました。
お話できて嬉しかったです。
そしてこれまでの辛い日々を相殺できるほどの幸せな毎日を
これから重ねて行かれることを近くから願っております。

カルネさんが穏やかな日々を送れますように桜**桜*桜**